2007年01月04日

かぶっちゃおう!!

晴れ

 今日は大学時代からの友人達とボーリングに行って来ました新月ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

お正月ってボーリング人気なんだね〜手(チョキ)1軒目で1時間半待ちって言われ、2軒目でも(諦めず行きましたよ(笑))1時間待ちました時計

そしてね、今日はもう4日だというのに『お正月料金』だったんよグッド(上向き矢印)1ゲーム¥750って奥さん!!?
高いと思うのは私だけかしらん?私が庶民派なだけなのかしら?(笑)

まぁそんなこんなでボーリングをしたわけです。

が・・・

倒れないあせあせ(飛び散る汗)倒れないあせあせ(飛び散る汗)

私は自分の腕をどうやら過信していたようでございます(沈)

でもねでもね、中学2年の時にね「170」出したんだよグッド(上向き矢印)
でねでね、社会人1年目!?の時にも「156」出したんだよ?

って過去の栄光にすがっている時点で、駄目ですよねぇもうやだ〜(悲しい顔)(笑)

まっ!スコアはすこぶる悪かったけど
友達と過ごせた時間はすこぶる良かったのでヨシとしましょうかるんるん(うまい?うまい?(笑))

皆で集まるのは3年ぶり?(もっとかなぁ??)だったけど皆変わってなくて(中身も外見もね♪)話にも花が咲きましたかわいい

そんでもって『ラウンドワン』でしたんだけど、あのかぶりものもかぶっちゃっもんね手(チョキ)目手(チョキ)ピンになっちゃったもんねわーい(嬉しい顔)
5人で遊んだんだけど5人ともなっちゃったもんねw
そしたら隣の大学生らしき男の子達にも刺激を与えたようで、私たちの後かぶちゃってたもんね(笑)

いやぁ今日はいいコトをしたなぁわーい(嬉しい顔)満足♪満足♪(爆)

※今の所ブログとmixiと両方更新頑張ってマスパンチ
似た内容だけど、ちょっと違うんだなぁ人影なんだか二人の自分がいるようでこれもまた楽しいワぴかぴか(新しい)
でも、仕事が始まったらこうはいかないんだろうけど・・・
今のうち、今のうち!?
posted by adamo at 23:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月03日

す、す、すえ・・・

晴れ

 今日は尾道にある『千光寺』へ初詣に行って来ましたわーい(嬉しい顔)
思ったほど(いつもよりは居たけどねあせあせ(飛び散る汗))人いなかった☆遠くだけど、知ってる子どもがいるんじゃないかとドキドキしたadamoなのでした(笑)
そうそう、子ども達にそっくりなお猿さんは5匹いたけどね(怒られるかな?(笑))

そこで、おみくじをひいたのですが

な、な、なんと

大吉ではなく末吉だったのです。

何ゆえに???

しかもあんまりいい事書いてなかったしたらーっ(汗)まぁ末吉だもんねぇ・・・でもね、相方も末吉だったけど、そんな悪いことは書いてなかったんだよ!?

総称すると、今年はなんだかあまりバタバタしないほうがいいみたい。なんか耐えなさい!我慢しなさい!!って感じだった。嫌なことあってもひたすら耐えなくっちゃぁふらふらっていうか嫌なことがあるってコト?がく〜(落胆した顔)

あと、『失せモノは出にくい』らしい。持ち物はきちんと管理せねばexclamation×2使ったものはあるべき場所に・・・ね手(チョキ)(私これ苦手。。。いっつもどこに置いたか分からなくなるの。悪い癖あせあせ(飛び散る汗)

とにかくとにかく、
いつもの私らしく(笑)落ち着いて我慢強くこの一年を過ごせ、というコトらしいですたらーっ(汗)

出来るかな・・・

でもでも、末吉だったら、上がるしかないよね?まず下がることはないよね?
という事で前向きに・・・ねパンチ

尾道で有名なワッフル屋さんへ行きましたレストラン有名なだけあって混んでた〜!!そして美味しかったよハートたち(複数ハート)

さぁ召し上がれ揺れるハート(笑)
DSCN0545.JPG



posted by adamo at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月02日

お正月早々・・・

雨

週間天気予報でも言っていたけど、やっぱり今日は雨でしたねたらーっ(汗)
雨の日は憂鬱になっちゃうバッド(下向き矢印)

しかも

風邪ひいちゃった・・・がく〜(落胆した顔)

のどが痛いし、咳が出る(X_X)お正月早々嫌な感じあせあせ(飛び散る汗)

本当は今日母とお買い物に行く予定だったんだけど、雨だし風邪だし諦めました足残念〜(沈)

早いものでもう少しで冬休みが終わっちゃう・・・
しなきゃいけないこといっぱいあったはずなんだけど、どれだけ終わっただろうがく〜(落胆した顔)やばいやばい・・・

やらなっくっちゃパンチ

posted by adamo at 15:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月01日

☆謹賀新年★

晴れ

A HAPPY NEW YEAR

あめでとうございまぁす演劇さぁさぁ2007年の幕開けです!!なんだか今更ながら一日でこんな風に年が変わるのって不思議でしょうがないんですけど・・・私だけ?誰が1年を365日って決めたんだろ?でもそれ言ってたら誰が1時間を60分って決めたんだろ?とか色々出てくるから面倒くさいね(笑)

 カウントダウン行って来ました〜!
バスで7時間揺られて行ったんだけど、車内が狭くってちょっとしんどかった(>ん<)でね、私寝るときどうも「振り子」になるんです。

というのが、首が右に左に、前に後ろにグラグラ揺れるの(笑)
前から自分で気付いてたんだけど、昨日の私は最高潮に揺れていた!!自分で「あ!私今振り子だ!!」って分かるんだけど、眠いし止められないんだもん(爆)でもなぜだか首は疲れてないんだけどね!鍛えられてるんだろうね(笑)


DSCN0472.JPGハウステンボスに行く前に、船に乗って、2006年最後の夕日を見ました。すっごく船上寒かったケド、お天気も良かったし、すっごくキレイに見えたよ〜目どんどんと下がっていくんだもん♪感動したなぁぴかぴか(新しい)
で、今日見た太陽は昨日の同じなんだぁと思うとなんだかまたまた不思議な気分ひらめき

 ハウステンボスはすごい人だった!!
あのカウントダウンの花火かわいい人気のハズだぁ〜!!すごい迫力だし、数も多いし、なんか喜ばせる方法を知ってる!って感じ(笑)
冬に打ち上げ花火を見るのは初めてだけど、冬の花火も空に映えてとってもきれいでした揺れるハートキレイに撮れてないんだけどあせあせ(飛び散る汗)おすそわけDSCN0530.JPG

 今年はどんな目標に向かって頑張ろうかなぁ?
とりあえず『痩せること』なぜだか

昨年は「痩せた?」とよく言ってもらえたんだけど(嬉しかったハートたち(複数ハート))体重に変化はなしバッド(下向き矢印)

あと『バランス』をとること

これは私にとってず〜っと課題なんだけど、どうも色々な事が重なると自分のバランスがとれなくなるの。
仕事が忙しくなったり、嫌なことがあったり、彼氏と遊んだり・・・全部が同じように出来たらいいんだけど、どうも出来なくてストレスが溜まってしまうたらーっ(汗)
適度にどこかで抜けたらいいんだけどねぇ。。。全部きちんとしたい!もしくは全部中途半端になるのがオチなんよね。。。残念なことにもうやだ〜(悲しい顔)

最近では年のせいかそういう時は肌に出たり、体調に出たりするので気をつけたいなぁと思いますパンチ

こんな私の日記ですが、今年もどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

posted by adamo at 22:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月30日

有言実行

晴れ

さぁ今日予告通り大掃除しました手(チョキ)
予想通り私の今日の任務は「窓拭き」でした家

朝から夕方まで
1に窓拭き2に窓拭き3.4がなくて5に窓拭き
でした(沈)

でもまぁ、お天気良かったから・・・ね晴れ
屋根に登って窓拭いたり、体を半分乗り出して窓拭いたりと、おてんばぶりも大いに発揮した次第でありますパンチ

もう当分「窓」見たくないかも・・・

って無理かぁ(笑)


さぁいよいよ明日で今年、2006年が終わりますね!
明日も更新したいところだけど、明日は出掛けて出来そうにないので、今年の更新は今日でおしまいです位置情報

明日はハウステンボスにカウントダウンに行って来ますバスバスの日帰り旅行(っていってもひにち変わるけど(笑))
友人にカウントダウンはハウステンボスが一番良かったぴかぴか(新しい)と教えてもらったので、その言葉を頼りに行ってみる事にしましたわーい(嬉しい顔)水族館とかにも寄るみたい目楽しみ〜ハートたち(複数ハート)

今年も一年大変お世話になり、そしてブログを見に来てくれてありがとうわーい(嬉しい顔)揺れるハート来年も書ける時には更新していこうと思っているのでまたぜひ遊びに来てね〜かわいい
コメントも待ってま〜す黒ハート

そうそうmixiもやっているので興味があったら連絡してねわーい(嬉しい顔)一緒にやろ〜!(前からやってるんだけどブログと別に分けたので。携帯からも出来るようになったみたいなんだるんるん
posted by adamo at 20:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月29日

炬燵虫

雪

カーテンを開けるとそこは真っ白な銀世界ぴかぴか(新しい)とまではいかなかったけど、お庭には少し積もってました★今もすこ〜し降ってます。

 さぁ今日は未来日記本に記したとおり、大掃除の日。
あの無意味に模様替えした日にちゃ〜んとやっておけば良かったと後悔中・・・だってだって、今日寒いよ〜がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)

 で、今炬燵に入りながらPCに向かい、現実逃避しているわけですが、やらなければいけないことは大掃除以外にもた〜っぷり!!

 気合入れて立つぞ〜パンチ続きを読む
posted by adamo at 10:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月28日

冬休みのあれこれ

22日 職場の忘年会ビール

園長先生の隣になりドキドキ・・・けれど園長先生はとても温和で優しい方ハートたち(複数ハート)色々お話に乗ってきて下さり楽しかったわーい(嬉しい顔)
幹事さんが考えてくれて「エスチャーゲーム」(「ジェスチャー」ではなく絵で伝える)したんだけど、盛り上がって面白かったw

※お題のくじを引いて、30秒以内にそのお題に合うものの絵を描かないといけないの。それを同じチームの人が当てるチーム対抗戦!!
幹事さんが考えてくれてしたんだけど、盛り上がって面白かったw
 ちなみに、私のお題は『ハムスター』パッとハム太郎が思い浮かんだんだけど
「これは描いたらねずみになるぞ・・・!」と思い、私の苦肉の策は
『ハムの絵』+『☆の絵』→『ねずみ』を描きましたぴかぴか(新しい)
なかなか好評だったんですよ!もちろん「+」も描きました♪
でも、一番の功労賞は、私の『ハム』に気付いてくれた先生だけどね(笑) 
        
23日 地元の友達とデート

昔から仲の良い友達とカフェデートをしました揺れるハート新しく出来たカフェに行ってみたんだけど、『ランチセット』がないんよ!ちょっとこれはいけんよね×サラダとドリンクはついてたけど、デザートはついてなかったんだもんふらふらやっぱりデザートは欠かせないわちっ(怒った顔)(笑)やっぱり女の子が集まるとしゃべるしゃべる!!(とはいえ私とその子と二人で会ったんだけど(笑))しゃべりすぎてのどが痛くなった(笑)

24日 クルージング

彼氏がクルージングを予約していてくれたので、船の上でクリスマスディナーを食べましたバーサンタさんも船で追っかけてきて、途中で乗りこんだんだけど・・・(運転はトナカイさんでした(笑))
でもね、サンタさんがいまいち乗り切れてなくって(恥ずかしさを捨てきれてなくって)なんだかそれがかわいかった(笑)
お料理とっても美味しかったし、船で食べたの初めてだったからとても素敵な一日になりました黒ハート
プレゼントサプライズでプレゼントを渡したんだけど、全く気付いてなくて、驚かしがいがありましたパンチ私、サプライズ大好き〜ハートたち(複数ハート)
だけど彼は苦手のようです。すぐ言いたくなるみたい(笑)

25日 ラストチャンス    

クリスマスが終わると、イルミネーションが撤去されてしまうから「ラストチャンス」と色々な団地のイルミネーションを彼氏と見に行きましたぴかぴか(新しい)ところがどっこいあまりなかったバッド(下向き矢印)
イヴに撤去してしまったのか、あるいは段々と減る傾向にあるのか!?イルミネーションがキレイだと有名な団地に行ったんだけど、残念でしふらふら
でも、いくつかは見れたし、キレイだったよわーい(嬉しい顔)

26日 日直
    
私の園では、冬休みにも働いとってのお母さんの為に「居残り」を受け付けています。その為、先生が交代で一人、9:00〜17:00まで日直として出勤します。25〜28までだけどね!(例年は1月にも預かるんだけど、今年はしないみたい。)

で、26日は私が「日直」でした。その日は男の子が11人で女の子が2人というなんとも元気なメンバーで。。。
その上雨でお外で遊べないふらふら+多動の子もいたので、怪我するんじゃないかとヒヤヒヤしてましたあせあせ(飛び散る汗)
でも、皆とってもいい子ちゃんで、楽しく仲良く遊べたので良かった良かったるんるん
    
三日月夜はピアノのレッスンの日でした♪頑張らないとねぇ。。。

27日 鍋パーティ 
   
仲良くして頂いているご夫婦のお家で(彼氏のお友達なので彼氏もね)5人で鍋パーティをしましたレストラン二種類鍋を作って、お肉用とお魚用があったんだけど、だしからとっとってで、とっても美味しかった〜ハートたち(複数ハート)
美味しかったのでちょっと食べ過ぎちゃった。。。

28日 ショッピング
    
いつも行っているお店からプレセールの葉書が来たので、母とお買い物ブティックなんだかんだ、安くなってないものの方がたくさん買っちゃたか
も!?でも、そこのお洋服はとても気持ちがいい素材で、着てて飽きが来な
いので大好きわーい(嬉しい顔)母と二人でいつも通ってるから店員さんも覚えていて
くれていますかわいいついつい長居しちゃうんだよね・・・時計

あと、ずっとご無沙汰だった皮膚科へも行って来ました病院怒られるか
なぁ・・・と思いきや、今日も院長先生じゃない先生が見てくださいまし
た。最近院長先生じゃないのは、定期的に行かないから怒ってる?なぁんて
勝手に被害妄想している私です(笑)

三日月夜 サークルの仲間達の集まり

大学時代の友人達と集まって飲んでましたビール県外にいる子もこの為だけに来てくれたりして嬉しかったなわーい(嬉しい顔)(私に会いに?ってことはないんですけどね(笑))
13人中6人だったけど、やっぱり懐かしい話が出来るのっていいよね〜
手(チョキ)それに久々にお酒を飲んで、とてもいい気分になりましたるんるん
今日はチュウハイを3杯ビールビールビール赤くはなるけど、大丈夫手(チョキ)私は強いハズパンチ
    
だけど、『健康の為手(グー)(笑)』飲んだとしても2杯にするようにして
います。でも、今日は久々だったからゆるんじゃったみたいひらめき楽しい
お酒ならいいよね〜w

29日(本未来日記(笑)本
    
いい加減家の事を(大掃除を)しないと雷が落ちるので、大掃除をします。
先日しようと試みたのですが、無性に模様替えをしたくなり、模様替えをし
て終わっちゃった(アハッ・・・(沈))
しかも、きれいにしながら模様替えをするのならまだ救えるのですが、汚い
ままに右のものを左に動かした!!という救いがたい模様替えを決行してし
まったのでした。
  
30日  

きっと1日では大掃除が済まない!そして母にお許しを頂けないであろう!
という事で(大豪邸なので(笑)1日では掃除が済みません)この日も続け
て大掃除家身も心もキレイにして新年を迎えないとね(←理想
ぴかぴか(新しい)
    
 理想にしないでやらなきゃね・・・


でもなぁ今雪が降ってて積もってるから明日はきっと今日より寒い雪
せっかくのやる気がしぼまないといいけどなぁ(←弱気)


と、長々と書き記しましたが、最後まで見て頂いた方、ありがとうございま
した黒ハート 
   

   


    

posted by adamo at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月22日

待ちに待った

今日は忘年会でした☆
今日で正規の仕事は終わり〜p(^^)q日直はあるけど…
今週は大掃除をほぼ毎日したし研修もあったから長かった〜!!
無事に今日が迎えられてとても幸せ♪

忘年会ではお酒を飲んだわけでもないのに雰囲気に飲まれハイテンションで楽しめました〜(^_-)-☆
園長先生の隣の席だったのにはドキッとした
((((((((
,)☆ ☆((
(^ο^((
けど、色々気さくに話して下さるので楽しかった〜!!

ではでは夢の世界にいざ(∪o∪)。。。
posted by adamo at 23:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月16日

写真館

霧の海

霧の海は見えなかたけど、とても景色がキレイでしたかわいい伝わるかな?


DSCN0188.jpg
DSCN0187.jpg




ルミナリエ

すごく目に飛び込んでくる色合いで美しかったぴかぴか(新しい)
人は多かったけど、見る価値はあったなぁわーい(嬉しい顔)

DSCN0274.jpg
DSCN0277.jpg
DSCN0297.jpg

posted by adamo at 12:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

モリモリッ

曇り

 今日はやらねばならない事がモリモリあります・・・
本当は友達と約束してたんだけど、どうにもこうにもならず延期にさせてもらいましたもうやだ〜(悲しい顔)

 平日に仕事帰って出来たらいいんだけど、平日は劇の事で手いっぱいたらーっ(汗)劇のやり方も今年からガラッと変わってなかなかつかめない・・・難しくって行き詰ってますあせあせ(飛び散る汗)その度に研修のDVDなんかを見ながら研究CDそんなこんなで最近くたびれております(沈)

 月曜日にはいつもの園長先生が劇の進み具合を見に来られます。あぁ怒られるんだろうなぁ・・・・・・がく〜(落胆した顔)
posted by adamo at 09:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

