2007年04月02日

本音

 先日仲良しの同期の子の結婚式がありました。
年度末で色々と忙しい時期だったから大変だったと思うけど、無事に終わりました。ホッと一息という所でしょうわーい(嬉しい顔)

 今回私も色々活躍させてもらったよ手(チョキ)ウェルカムボードにプロフィールの冊子作り、余興に、二次会の司会・・・と大活躍ぴかぴか(新しい)
本音を言うと、思っていた以上に大変だったふらふら色んな考えの人がいるからそれに合わせるのも大変だったし、振り回されることもしばしば・・・↓自分の仕事もてんこ盛りだったしね(V_V)
正直カチンとくることもあったし、落ち込んだこともあったバッド(下向き矢印)
だけどその子の事が大好きだから最後まで頑張れたパンチ

二次会の司会も初めてだったから色々なサイトを見たりしながらお勉強本

色々あったけど、やって良かったなぁって思ったわーい(嬉しい顔)本人にも参加者にもすご〜く喜んでもらえたし、何よりすごく勉強になった!!資料的な面ももちろんだけど、自分の時の参考にもねハートたち(複数ハート)いつ参考にするんだか・・・(笑)

今回の結婚式でたぶん6回目(もっと行ったかも?)なんだけど、6回とも何かしらやらせてもらっていて(余興でしょ、受付でしょ、スピーチでしょ、二次会の受付でしょ・・・)総なめです(笑)あとは自分が主役になるのみかしら?(笑)

今月の結婚式でもスピーチを頼まれてるんだ本
落ち着いて見れないのがたまに傷だけど、それだけ私の事頼ってくれる人達がいるっていうのも幸せな事だよねw
ただ、時期的に忙しい時には「うっ・・・あせあせ(飛び散る汗)」どうしよう・・・って思っちゃうかももうやだ〜(悲しい顔)

来月も先輩の結婚式があります揺れるハート披露宴には招かれていないけれど、先生達総出でまた余興に行くことでしょうわーい(嬉しい顔)
で、6月は6月で二次会に招かれているので行ってきますバースデーう〜ん先立つものの心配もしないとなぁふくろ
でも幸せな事だしね黒ハート
posted by adamo at 10:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。