2007年01月07日

予告

晴れ

 昨日はそんな積もりそうな雪(いわゆるボタン雪!?)ではなくちっちゃい雪だったのに、夜から降り続け朝には積もってました雪
昨日の夜も何度も窓から外を見てたから、積もってるのは知ってたんだけど、朝起きたら道路にも積もってた〜!!

 でも念願の「かまくら」を作るほどは積もってなかったので(雪だるまを作るほどでもなかったなぁ)残念バッド(下向き矢印)

 さて、今日までかなり連続で更新してきましたが、たぶん明日か明後日あたりから通常の(笑)adamoブログになると(更新が滞ると)思われますmail toあしからず・・・

 
posted by adamo at 20:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31009088

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。