2007年01月06日

トキメキw

晴れ

 久々に幼稚園に行って来ました車(セダン)
幼稚園の冷蔵庫の上を見て胸がトキメキました揺れるハートなぜなら、そこにたくさんの先生達のお土産が置かれていたから〜わーい(嬉しい顔)

お土産を園長先生に渡すと冷蔵庫の上に置かれます。そしてお茶当番(2人ずつで順番に周ってきます☆)が、お茶の時間にお菓子の用意をするのです喫茶店

USJにディズーランド、海外のお土産等々揺れるハート揺れるハート揺れるハート

長い休み明けには、たいていそこにたくさんのお土産が山積みになるんですよハートたち(複数ハート)お茶の時間が楽しみだなぁ(笑)

私もハウステンボスに行ったのでちゃんと冷蔵庫の上に仲間入りしてまぁす手(チョキ)

 先生達もお元気そうで、久々にお会いできて嬉しかったですハートたち(複数ハート)先生達本当にいい方ばかりで大好きハートたち(複数ハート)

 さぁ3学期もバタバタと忙しくなりそうだけど、頑張るぞexclamation×2
posted by adamo at 20:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30953811

この記事へのトラックバック
×

