2007年01月05日

交際お断り×

晴れ

今日は朝から病院に行ってきました病院
なかなか咳が治らず、快眠できないので(お布団に入っても当分咳とお付き合いあせあせ(飛び散る汗))交際をお断りすべく(笑)、病院へ行ってまいりました!!

寝るの大好きなのに、その眠りを妨げるなんて許しちゃぁおけませんっちっ(怒った顔)

そんでもって買わないといけないものがあったのでちょっとばかりお買い物車(セダン)

ずっと手帳探してたんだけど、理想通りのがなかったので今まで今年度の手帳を買っておらず。。。

スヌーピーでかわいいのを見つけ、半額になってたので、今年はそのスヌーピー手帳にすることにしました手(チョキ)理想のとは若干違うんだけど、そこはどうにか対策をねることにしますっひらめき

あぁそれにしても眠たい眠い(睡眠)
私、昔から薬を飲むと眠くなるの。。。副作用?
他の人に言ったらね、気の持ちようなんだって。私が「薬を飲んだら眠くなる!眠くな〜る眠い(睡眠)」って思ってしまうからいけないみたい。
自分で自分に催眠かけてるのかな?(笑)

でも薬によったら副作用で眠くなるのもあるもんね〜!!

明日から仕事exclamation×2だから気になってる分だけでも片付けて明日に挑まなくっちゃなぁ・・・ふらふら

posted by adamo at 17:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。