2007年01月04日

かぶっちゃおう!!

晴れ

 今日は大学時代からの友人達とボーリングに行って来ました新月ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

お正月ってボーリング人気なんだね〜手(チョキ)1軒目で1時間半待ちって言われ、2軒目でも(諦めず行きましたよ(笑))1時間待ちました時計

そしてね、今日はもう4日だというのに『お正月料金』だったんよグッド(上向き矢印)1ゲーム¥750って奥さん!!?
高いと思うのは私だけかしらん?私が庶民派なだけなのかしら?(笑)

まぁそんなこんなでボーリングをしたわけです。

が・・・

倒れないあせあせ(飛び散る汗)倒れないあせあせ(飛び散る汗)

私は自分の腕をどうやら過信していたようでございます(沈)

でもねでもね、中学2年の時にね「170」出したんだよグッド(上向き矢印)
でねでね、社会人1年目!?の時にも「156」出したんだよ?

って過去の栄光にすがっている時点で、駄目ですよねぇもうやだ〜(悲しい顔)(笑)

まっ!スコアはすこぶる悪かったけど
友達と過ごせた時間はすこぶる良かったのでヨシとしましょうかるんるん(うまい?うまい?(笑))

皆で集まるのは3年ぶり?(もっとかなぁ??)だったけど皆変わってなくて(中身も外見もね♪)話にも花が咲きましたかわいい

そんでもって『ラウンドワン』でしたんだけど、あのかぶりものもかぶっちゃっもんね手(チョキ)目手(チョキ)ピンになっちゃったもんねわーい(嬉しい顔)
5人で遊んだんだけど5人ともなっちゃったもんねw
そしたら隣の大学生らしき男の子達にも刺激を与えたようで、私たちの後かぶちゃってたもんね(笑)

いやぁ今日はいいコトをしたなぁわーい(嬉しい顔)満足♪満足♪(爆)

※今の所ブログとmixiと両方更新頑張ってマスパンチ
似た内容だけど、ちょっと違うんだなぁ人影なんだか二人の自分がいるようでこれもまた楽しいワぴかぴか(新しい)
でも、仕事が始まったらこうはいかないんだろうけど・・・
今のうち、今のうち!?
posted by adamo at 23:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日は楽しかったねー♪
ボーリングは俺に華をもたせようとしてくれたのかな?(笑)
まぁ、結局2位どまりだったけど・・・w

ピンコスプレは忘れないね。
アレはいいネタになるわw

※mixi、転勤してから試しに始めてみようと思うのでそのときは招待おねがいー。
Posted by kim at 2007年01月05日 15:35
楽しかったね〜♪
もちろん!華を持たせるために決まってる!!なのに2位だなんて・・・私の優しさも水の泡じゃん(笑)

皆でコスプレするとはね〜(爆)
年始早々ハイテンションだったわw
きっと風邪のせいね!私はいつもはおとなしくてあんな目立つようなことは絶対しないですもの・・・

※mixiの件、了解〜(*n_n*)
Posted by adamo at 2007年01月05日 17:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30837649

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。