2007年01月03日

す、す、すえ・・・

晴れ

 今日は尾道にある『千光寺』へ初詣に行って来ましたわーい(嬉しい顔)
思ったほど(いつもよりは居たけどねあせあせ(飛び散る汗))人いなかった☆遠くだけど、知ってる子どもがいるんじゃないかとドキドキしたadamoなのでした(笑)
そうそう、子ども達にそっくりなお猿さんは5匹いたけどね(怒られるかな?(笑))

そこで、おみくじをひいたのですが

な、な、なんと

大吉ではなく末吉だったのです。

何ゆえに???

しかもあんまりいい事書いてなかったしたらーっ(汗)まぁ末吉だもんねぇ・・・でもね、相方も末吉だったけど、そんな悪いことは書いてなかったんだよ!?

総称すると、今年はなんだかあまりバタバタしないほうがいいみたい。なんか耐えなさい!我慢しなさい!!って感じだった。嫌なことあってもひたすら耐えなくっちゃぁふらふらっていうか嫌なことがあるってコト?がく〜(落胆した顔)

あと、『失せモノは出にくい』らしい。持ち物はきちんと管理せねばexclamation×2使ったものはあるべき場所に・・・ね手(チョキ)(私これ苦手。。。いっつもどこに置いたか分からなくなるの。悪い癖あせあせ(飛び散る汗)

とにかくとにかく、
いつもの私らしく(笑)落ち着いて我慢強くこの一年を過ごせ、というコトらしいですたらーっ(汗)

出来るかな・・・

でもでも、末吉だったら、上がるしかないよね?まず下がることはないよね?
という事で前向きに・・・ねパンチ

尾道で有名なワッフル屋さんへ行きましたレストラン有名なだけあって混んでた〜!!そして美味しかったよハートたち(複数ハート)

さぁ召し上がれ揺れるハート(笑)
DSCN0545.JPG



posted by adamo at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。