2007年01月02日

お正月早々・・・

雨

週間天気予報でも言っていたけど、やっぱり今日は雨でしたねたらーっ(汗)
雨の日は憂鬱になっちゃうバッド(下向き矢印)

しかも

風邪ひいちゃった・・・がく〜(落胆した顔)

のどが痛いし、咳が出る(X_X)お正月早々嫌な感じあせあせ(飛び散る汗)

本当は今日母とお買い物に行く予定だったんだけど、雨だし風邪だし諦めました足残念〜(沈)

早いものでもう少しで冬休みが終わっちゃう・・・
しなきゃいけないこといっぱいあったはずなんだけど、どれだけ終わっただろうがく〜(落胆した顔)やばいやばい・・・

やらなっくっちゃパンチ

posted by adamo at 15:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あけましておめでとう!
実は時々、ブログを覗かせてもらってました(>_<)
mixiやってるというのを見て、初書き込みしてみたよ。私もmixiはやってるのだ!
風邪は大丈夫!?
4日は楽しみにしてるよ☆
Posted by もーりー at 2007年01月03日 09:33
あけましておめでとう!
見てくれてたのね♪そういう隠れファンが(笑)多いのうよぅ!
mixiやってるの?探してみよっと♪

風邪はねぇ、咳が止まらない(>3<)
まぁそのうち治るでしょう!
ありがとねw
Posted by adamo at 2007年01月03日 23:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。