2007年01月01日

☆謹賀新年★

晴れ

A HAPPY NEW YEAR

あめでとうございまぁす演劇さぁさぁ2007年の幕開けです!!なんだか今更ながら一日でこんな風に年が変わるのって不思議でしょうがないんですけど・・・私だけ?誰が1年を365日って決めたんだろ?でもそれ言ってたら誰が1時間を60分って決めたんだろ?とか色々出てくるから面倒くさいね(笑)

 カウントダウン行って来ました〜!
バスで7時間揺られて行ったんだけど、車内が狭くってちょっとしんどかった(>ん<)でね、私寝るときどうも「振り子」になるんです。

というのが、首が右に左に、前に後ろにグラグラ揺れるの(笑)
前から自分で気付いてたんだけど、昨日の私は最高潮に揺れていた!!自分で「あ!私今振り子だ!!」って分かるんだけど、眠いし止められないんだもん(爆)でもなぜだか首は疲れてないんだけどね!鍛えられてるんだろうね(笑)


DSCN0472.JPGハウステンボスに行く前に、船に乗って、2006年最後の夕日を見ました。すっごく船上寒かったケド、お天気も良かったし、すっごくキレイに見えたよ〜目どんどんと下がっていくんだもん♪感動したなぁぴかぴか(新しい)
で、今日見た太陽は昨日の同じなんだぁと思うとなんだかまたまた不思議な気分ひらめき

 ハウステンボスはすごい人だった!!
あのカウントダウンの花火かわいい人気のハズだぁ〜!!すごい迫力だし、数も多いし、なんか喜ばせる方法を知ってる!って感じ(笑)
冬に打ち上げ花火を見るのは初めてだけど、冬の花火も空に映えてとってもきれいでした揺れるハートキレイに撮れてないんだけどあせあせ(飛び散る汗)おすそわけDSCN0530.JPG

 今年はどんな目標に向かって頑張ろうかなぁ?
とりあえず『痩せること』なぜだか

昨年は「痩せた?」とよく言ってもらえたんだけど(嬉しかったハートたち(複数ハート))体重に変化はなしバッド(下向き矢印)

あと『バランス』をとること

これは私にとってず〜っと課題なんだけど、どうも色々な事が重なると自分のバランスがとれなくなるの。
仕事が忙しくなったり、嫌なことがあったり、彼氏と遊んだり・・・全部が同じように出来たらいいんだけど、どうも出来なくてストレスが溜まってしまうたらーっ(汗)
適度にどこかで抜けたらいいんだけどねぇ。。。全部きちんとしたい!もしくは全部中途半端になるのがオチなんよね。。。残念なことにもうやだ〜(悲しい顔)

最近では年のせいかそういう時は肌に出たり、体調に出たりするので気をつけたいなぁと思いますパンチ

こんな私の日記ですが、今年もどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

posted by adamo at 22:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。