2006年12月30日

有言実行

晴れ

さぁ今日予告通り大掃除しました手(チョキ)
予想通り私の今日の任務は「窓拭き」でした家

朝から夕方まで
1に窓拭き2に窓拭き3.4がなくて5に窓拭き
でした(沈)

でもまぁ、お天気良かったから・・・ね晴れ
屋根に登って窓拭いたり、体を半分乗り出して窓拭いたりと、おてんばぶりも大いに発揮した次第でありますパンチ

もう当分「窓」見たくないかも・・・

って無理かぁ(笑)


さぁいよいよ明日で今年、2006年が終わりますね!
明日も更新したいところだけど、明日は出掛けて出来そうにないので、今年の更新は今日でおしまいです位置情報

明日はハウステンボスにカウントダウンに行って来ますバスバスの日帰り旅行(っていってもひにち変わるけど(笑))
友人にカウントダウンはハウステンボスが一番良かったぴかぴか(新しい)と教えてもらったので、その言葉を頼りに行ってみる事にしましたわーい(嬉しい顔)水族館とかにも寄るみたい目楽しみ〜ハートたち(複数ハート)

今年も一年大変お世話になり、そしてブログを見に来てくれてありがとうわーい(嬉しい顔)揺れるハート来年も書ける時には更新していこうと思っているのでまたぜひ遊びに来てね〜かわいい
コメントも待ってま〜す黒ハート

そうそうmixiもやっているので興味があったら連絡してねわーい(嬉しい顔)一緒にやろ〜!(前からやってるんだけどブログと別に分けたので。携帯からも出来るようになったみたいなんだるんるん
posted by adamo at 20:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大掃除お疲れ様!
ちゃんと手伝ってえらいね!
私は実家にいた頃は年末の大掃除って自分の部屋しかしてなかったよ。
クリスマスのイルミネーションもハウステンボスすごいってテレビでやってた☆
まだ残ってたらいいね!
楽しんできてね〜!!
Posted by もみじ at 2006年12月31日 00:40
ただいま〜w
イルミネーション残ってたよ〜!けどもっともっとクリスマスはすごいらしいけど・・・。
花火がすごかった!!寒かったけどすごい感動したよ(^0^)
Posted by adamo at 2007年01月01日 13:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。