2006年12月29日

炬燵虫

雪

カーテンを開けるとそこは真っ白な銀世界ぴかぴか(新しい)とまではいかなかったけど、お庭には少し積もってました★今もすこ〜し降ってます。

 さぁ今日は未来日記本に記したとおり、大掃除の日。
あの無意味に模様替えした日にちゃ〜んとやっておけば良かったと後悔中・・・だってだって、今日寒いよ〜がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)

 で、今炬燵に入りながらPCに向かい、現実逃避しているわけですが、やらなければいけないことは大掃除以外にもた〜っぷり!!

 気合入れて立つぞ〜パンチ 三日月

「大掃除」しました手(チョキ)
とは言え何をしたかと言うと、写真をアルバムに入れたりプリントの整理をしたり地味な大掃除・・・。
これでは何日かかることやら(アハッ目

おうちの大掃除はお風呂と洗面台ぴかぴか(新しい)
明日はきっと家の窓を全部拭く事になるでしょう・・・(毎年私の仕事だから)
家が大豪邸なので(爆)いやいやそうではなくって窓って表裏あるし、なんだかんだ何枚も(数え方合ってる?)窓あるからとても時間をとられちゃうふらふら外は寒いし嫌だなぁ・・・でも救いなのは明日の天気が晴れになってたことわーい(嬉しい顔)
これで雪だったら凍えちゃうもん雪
posted by adamo at 10:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大掃除お疲れ様です!
私は毎日遊びまくっていて、掃除の方は・・・。

やっぱりadamoさんの日記は楽しいですね!
すごくほんわかした気分になります^^
少し早いですが、来年もよろしくお願いいたします。
Posted by ヨウコ at 2006年12月29日 21:37
ほんとくたびれましたぁ・・・特に今日!!また今日分書くので見て下さいねw

ホントですか!?そんな風に言って頂けるととっても嬉しいです(*^0^*)
私もヨウコさんの日記読むの大好きで、癒されていま〜す♪

こちらこそ来年も宜しくお願い致します☆
Posted by adamo at 2006年12月30日 20:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30473406

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。