2006年12月22日

待ちに待った

今日は忘年会でした☆
今日で正規の仕事は終わり〜p(^^)q日直はあるけど…
今週は大掃除をほぼ毎日したし研修もあったから長かった〜!!
無事に今日が迎えられてとても幸せ♪

忘年会ではお酒を飲んだわけでもないのに雰囲気に飲まれハイテンションで楽しめました〜(^_-)-☆
園長先生の隣の席だったのにはドキッとした
((((((((
,)☆ ☆((
(^ο^((
けど、色々気さくに話して下さるので楽しかった〜!!

ではでは夢の世界にいざ(∪o∪)。。。
posted by adamo at 23:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様〜!
ゆっくり休んでリフレッシュしてね☆
いつまで冬休み?
Posted by もみじ at 2006年12月24日 00:57
ありがとう♪
5日までお休みなんよw6日が仕事初め☆だけどまた7・8はお休みっす(^0^)
Posted by adamo at 2006年12月28日 22:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30082043

この記事へのトラックバック
×

