2006年12月16日

写真館

霧の海

霧の海は見えなかたけど、とても景色がキレイでしたかわいい伝わるかな?


DSCN0188.jpg
DSCN0187.jpg




ルミナリエ

すごく目に飛び込んでくる色合いで美しかったぴかぴか(新しい)
人は多かったけど、見る価値はあったなぁわーい(嬉しい顔)

DSCN0274.jpg
DSCN0277.jpg
DSCN0297.jpg

posted by adamo at 12:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ルミナリエ行こうかって言ってたんだけど、多分今年は行けなくなりそう。
でもこの前広島帰った時に友達と本通り歩いてたら、友達が、「ちえちゃん、これが広島のルミナリエだよ!」って^^;
今年は広島のルミナリエで我慢するぞぉっ!!
Posted by もみじ at 2006年12月17日 22:09
今日聞いて知ったんだけど、ルミナリエってクリスマス前にはなくなっちゃうんだね!?クリスマスこそって感じするのに??人が多すぎてパニックになっちゃうのかもね〜!?
Posted by adamo at 2006年12月28日 22:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29741932

この記事へのトラックバック
×

