2006年12月16日

モリモリッ

曇り

 今日はやらねばならない事がモリモリあります・・・
本当は友達と約束してたんだけど、どうにもこうにもならず延期にさせてもらいましたもうやだ〜(悲しい顔)

 平日に仕事帰って出来たらいいんだけど、平日は劇の事で手いっぱいたらーっ(汗)劇のやり方も今年からガラッと変わってなかなかつかめない・・・難しくって行き詰ってますあせあせ(飛び散る汗)その度に研修のDVDなんかを見ながら研究CDそんなこんなで最近くたびれております(沈)

 月曜日にはいつもの園長先生が劇の進み具合を見に来られます。あぁ怒られるんだろうなぁ・・・・・・がく〜(落胆した顔)
posted by adamo at 09:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

