2006年10月21日

季節外れ!?

晴れ

 今日は絶好のBBQ日和!?という事で今日は学年の先生達とBBQへ行って来ましたレストラン
まぁ今日が晴れだったからBBQになったわけではなく、前々から決まってたんですけどね〜るんるん

 私、前からBBQは秋にするものだ!って思ってたんです。だって夏にしたら暑いジャンあせあせ(飛び散る汗)食べる前に準備する段階で汗ダクになっちゃうんだモンバッド(下向き矢印)
だから、BBQは涼しくなった秋が最適だ!!って密かに思ってたんです。



今日実際にやってみて思ったこと


秋にやると寒い

(笑)

準備の段階ではちょっと肌寒い位でヨシヨシ揺れるハートって思ってたんだけど、(川辺でやったこともあって)食べてる途中からすごく寒くなったドコモポイント

そうかぁ〜だから夏に皆やるのかぁ〜・・・って勉強になったのでした(笑)

でもでも、美味しかったし、いっぱいおしゃべりして楽しかったわーい(嬉しい顔)




posted by adamo at 23:41| Comment(4) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
BBQしたんじゃねぇ(*´▽`)
実は私らも来週、年中会でBBQしよう!っていってたから、いい情報もらったかも!ありがとう♪
Posted by yuka at 2006年10月22日 22:31
そうなんよ〜♪
来週するんだね(^0^)楽しかったよ!
けど寒いからあったかくすることをオススメ致しますw
年中会よくあるね〜♪
Posted by adamo at 2006年10月23日 20:10
BBQは秋にした方がいいなんて考えたこともなかったよ!
でも秋にしたら寒いんだね。
9月頃がベストなんかね!
Posted by もみじ at 2006年10月24日 19:51
そうかもね!調度いいかもね♪
Posted by adamo at 2006年10月29日 21:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25907839

この記事へのトラックバック

携帯アフィリエイト【超ド初心者】が月160万円稼いだ脅威の技!
Excerpt: 携帯アフィリエイト、一年で稼いだ金額1638万円。更にたった3ヶ月で携帯アフィリで月収160万円稼いだマニュアル購入者も現れました。パソコンアフィリエイトはもう時代遅れです。
Weblog: 携帯アフィリでがっぽり儲ける会
Tracked: 2006-10-22 05:52

【素人投資家】が一年で資産を800%増やし続ける脅威の投資術!
Excerpt: 数ヶ月の間で1400万円という資産を吹き飛ばしたどん底の中から這い上がり、4年で100万円をを1億円に膨らませた著者が投資術を暴露!雑誌・新聞からの取材依頼が殺到しています
Weblog: 株式投資で1000倍儲ける会
Tracked: 2006-10-22 05:52
×

