2006年10月19日

予想GUY

晴れ

本当は今日はお芋堀りに行く予定でした。

予定で終わっちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

こないだすっごく蚊にさされながらも下見に行ったのに・・・

なぜ今日なくなったかというと、お芋堀りをする畑のすぐ傍にすずめ蜂の巣があったからどんっ(衝撃)
園長が区役所に電話し、駆除を要請☆で、駆除してもらえることになったんだけど、駆除して4、5日はまだその周辺が危ないんだってあせあせ(飛び散る汗)
電話をして駆除を依頼したのが昨日だったので、今日は行ってはいけない事に。残念だなぁふらふら

でも、行って子どもが危ない目にあってもいけないしねあせあせ(飛び散る汗)

なので急遽カリキュラムを変更に。
1日変更になるとその後の予定も動かさないといけなくなってとても困るのですがく〜(落胆した顔)もぅ。。。

予想外の出来事でしたバッド(下向き矢印)
posted by adamo at 20:46| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25767534

この記事へのトラックバック

中国株の【ど素人達】が100万以上稼ぐ【中国人超投資術!】
Excerpt: 一部の中国株内情を知るものが荒稼ぎしている極秘の中国株投資ノウハウ暴露!昨年40部限定販売したところ、なんと【1時間で完売】!雑誌・新聞からの取材依頼が殺到。知識・経験ゼロ、資金ほぼゼロで100万円以..
Weblog: 中国株で絶対儲ける会
Tracked: 2006-10-19 21:31
×

