2006年10月16日

初☆

晴れ

昨日初めてネットカフェに行きました〜るんるん

だいぶ前から行ってはみたかったのですが行く機会がなくって。。。
シアタールームで映画がみたかったんだけど、混んでいたので、普通の!?DVDが見れる部屋に行きましたCD
思ったより狭いんですね〜!まぁ色々な部屋があるんだろうけどw座椅子とかフリードリンクとかもあるんですね〜喫茶店ゲームとかも。あと、あんなに漫画もあるんですね〜!!

なんか色々な事に驚きましたexclamation×2また行ってみたいなぁ〜わーい(嬉しい顔)

ちなみにDVDはポセイドンを見ましたTV
海猿とかタイタニックを思わせる内容でした。直視できないような場面もあったあせあせ(飛び散る汗)
あんな話実際にありませんように・・・exclamation×2

posted by adamo at 20:50| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ネットカフェとマンガ喫茶って同じなんかな?シアタールームってなんかカッコイイね!次行った時は空いてるといいね☆
Posted by もみじ at 2006年10月17日 20:31
どうなんだろ??わかんない(?_?)
一緒の気もするねw
そうだね〜!空いてたらいいな♪
Posted by adamo at 2006年10月17日 21:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25593001

この記事へのトラックバック

LIMIT OF LOVE 海猿 プレミアム・エディション |羽住英一郎
Excerpt: 恋人の環菜との結婚に悩みを抱いている仙崎大輔。そんな折、鹿児島沖3キロで、乗員・乗客620名を乗せた大型フェリーが座礁。沈没まで4時間と言われる中....
Weblog: 芸能 娯楽 【音楽ヒットチャート】
Tracked: 2006-10-31 09:47
×

