2006年05月04日

○○日和

晴れ

今日はいい天気w

こんな日は
ショッピング
でしょう!という事で(前から決まってたんですけどね(笑))ショッピングに繰り出しました〜かわいい

1年間積み立てていて4月に発行できる商品券があって、それで自分へのご褒美を買う日だったんです(誕生日プレゼントプレゼント
楽しみに楽しみにしていたので、ウッキウキでした揺れるハート

その商品券では鞄を買っちゃった〜カバンこれがまた可愛いハートたち(複数ハート)

そして、お洋服もた〜くさん買ったのでした耳なんだか気分がハイで↑

お買い物って自分が気に入るモノに出合える時と、そうでない時ってないですか?今日はいっぱい出合えた日なのです☆どこにそんなお金が???
って?そうです、こういう時は魔法のカードの出番ぴかぴか(新しい)大いに活躍してくれたのでしたるんるん

今日はいいけど、来月もしくは再来月には苦しんでる自分が想像できるんですけどね↓

実は、もう一点素敵な出会いが揺れるハート
お財布黒ハートとっても皮がよくって手触り抜群でなんともいえない味のあるお財布で!!これは、苦しんでる自分が想像できたのであと一歩の所を押さえました手(パー)

だけど。。。

欲しかったなぁあせあせ(飛び散る汗)

待っててね〜!また会いに行くからね〜exclamation×2          
                                完  

posted by adamo at 23:29| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは^^
ショッピング、いいですね!私も大好きです!!

…が、貧乏性の私はいつも、「欲しい…けど我慢!!」と、大抵の物は買わずに帰ってしまいます。
そして帰宅後にそのことを大いに後悔します…。

>自分が気に入るモノに出合える時と、そうでない時ってないですか?

本当にその通りですね!!
気に入った物を買わずして何を買う!!今までの私はアホでした!
これからはビビッときた物は買っちゃおうと思います♪
Posted by ヨウコ at 2006年05月05日 17:27
ストレス発散になりますよね〜!!!
(時に買えなかったときはストレスの元にもなりますけど(苦笑))

買ってもお財布の軽さに後悔したりもしますよ(笑)

でもビビッときたものはどんどん買っちゃいましょう♪きっとヨウコさんにピッタリの素敵なパートナーになってくれるはず(^3^)
けれど、お財布に嵐が起きても、責任はおいかねますのでご了承下さいマセ(笑)
Posted by adamo at 2006年05月05日 22:39
トラバさせていただきました!
もしよかったら読んでくださいね^^
Posted by ヨウコ at 2006年05月06日 11:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

わかったこと
Excerpt: 今日は早めに更新。 昨日adamoさんのブログにお邪魔して、目からウロコでした!!(トラバさせていただきますね^^) 前にも書いたことがありますが、私は小心者&貧乏性で、なかなか買い物ができない人..
Weblog: あのね~思い出までの距離☆~
Tracked: 2006-05-06 11:23
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。