2007年01月16日

ご心配なくw

雨

最近mixiを復活したのは先日書いたのですが、今まではこちらの方を主に更新していたのですが、近頃mixiの方を頻繁に更新している自分がおりますmail to

なので今まで以上にこっちは更新が滞るかもしれませんが、元気にやっておりますのでご心配なく(って誰も心配してないかしら?(笑)

あっ!でも不満や疑問なんかはこっちに書くかも!?これは愚痴り帳?
posted by adamo at 21:38| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月13日

リスト

晴れ

 やるべきことひらめき

・子どもの日々の様子の記録
・ピアノ
・友人の結婚式の作り物
・劇のあれこれ
             等々・・・

そう、やらないといけないのは分かってるのよあせあせ(飛び散る汗)
作り物は好きだからやりたいんだけど(すでにちょっとやったんだけど)まだこれは時間があるの。
その他のものの方が差し迫ってヤバイたらーっ(汗)
そう、それはよくよく分かってる!!


んだけど。。。

どれからやろっかなぁがく〜(落胆した顔)
posted by adamo at 14:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月12日

大奮闘

 昨日、1曲録音するのに2時間弱かかった・・・ もうやだ〜(悲しい顔)
その曲すごい難曲なのに、すごい早く弾かなきゃいけなくって・・・手がからまわる、からまわるっ手(パー)ー(長音記号2)手(パー)

 明日もピアノ頑張らなくっちゃがく〜(落胆した顔)
posted by adamo at 22:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月07日

予告

晴れ

 昨日はそんな積もりそうな雪(いわゆるボタン雪!?)ではなくちっちゃい雪だったのに、夜から降り続け朝には積もってました雪
昨日の夜も何度も窓から外を見てたから、積もってるのは知ってたんだけど、朝起きたら道路にも積もってた〜!!

 でも念願の「かまくら」を作るほどは積もってなかったので(雪だるまを作るほどでもなかったなぁ)残念バッド(下向き矢印)

 さて、今日までかなり連続で更新してきましたが、たぶん明日か明後日あたりから通常の(笑)adamoブログになると(更新が滞ると)思われますmail toあしからず・・・

 
posted by adamo at 20:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月06日

トキメキw

晴れ

 久々に幼稚園に行って来ました車(セダン)
幼稚園の冷蔵庫の上を見て胸がトキメキました揺れるハートなぜなら、そこにたくさんの先生達のお土産が置かれていたから〜わーい(嬉しい顔)

お土産を園長先生に渡すと冷蔵庫の上に置かれます。そしてお茶当番(2人ずつで順番に周ってきます☆)が、お茶の時間にお菓子の用意をするのです喫茶店

USJにディズーランド、海外のお土産等々揺れるハート揺れるハート揺れるハート

長い休み明けには、たいていそこにたくさんのお土産が山積みになるんですよハートたち(複数ハート)お茶の時間が楽しみだなぁ(笑)

私もハウステンボスに行ったのでちゃんと冷蔵庫の上に仲間入りしてまぁす手(チョキ)

 先生達もお元気そうで、久々にお会いできて嬉しかったですハートたち(複数ハート)先生達本当にいい方ばかりで大好きハートたち(複数ハート)

 さぁ3学期もバタバタと忙しくなりそうだけど、頑張るぞexclamation×2
posted by adamo at 20:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月05日

交際お断り×

晴れ

今日は朝から病院に行ってきました病院
なかなか咳が治らず、快眠できないので(お布団に入っても当分咳とお付き合いあせあせ(飛び散る汗))交際をお断りすべく(笑)、病院へ行ってまいりました!!

寝るの大好きなのに、その眠りを妨げるなんて許しちゃぁおけませんっちっ(怒った顔)

そんでもって買わないといけないものがあったのでちょっとばかりお買い物車(セダン)

ずっと手帳探してたんだけど、理想通りのがなかったので今まで今年度の手帳を買っておらず。。。

スヌーピーでかわいいのを見つけ、半額になってたので、今年はそのスヌーピー手帳にすることにしました手(チョキ)理想のとは若干違うんだけど、そこはどうにか対策をねることにしますっひらめき

あぁそれにしても眠たい眠い(睡眠)
私、昔から薬を飲むと眠くなるの。。。副作用?
他の人に言ったらね、気の持ちようなんだって。私が「薬を飲んだら眠くなる!眠くな〜る眠い(睡眠)」って思ってしまうからいけないみたい。
自分で自分に催眠かけてるのかな?(笑)

でも薬によったら副作用で眠くなるのもあるもんね〜!!

明日から仕事exclamation×2だから気になってる分だけでも片付けて明日に挑まなくっちゃなぁ・・・ふらふら

posted by adamo at 17:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月04日

かぶっちゃおう!!

晴れ

 今日は大学時代からの友人達とボーリングに行って来ました新月ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

お正月ってボーリング人気なんだね〜手(チョキ)1軒目で1時間半待ちって言われ、2軒目でも(諦めず行きましたよ(笑))1時間待ちました時計

そしてね、今日はもう4日だというのに『お正月料金』だったんよグッド(上向き矢印)1ゲーム¥750って奥さん!!?
高いと思うのは私だけかしらん?私が庶民派なだけなのかしら?(笑)

まぁそんなこんなでボーリングをしたわけです。

が・・・

倒れないあせあせ(飛び散る汗)倒れないあせあせ(飛び散る汗)

私は自分の腕をどうやら過信していたようでございます(沈)

でもねでもね、中学2年の時にね「170」出したんだよグッド(上向き矢印)
でねでね、社会人1年目!?の時にも「156」出したんだよ?

って過去の栄光にすがっている時点で、駄目ですよねぇもうやだ〜(悲しい顔)(笑)

まっ!スコアはすこぶる悪かったけど
友達と過ごせた時間はすこぶる良かったのでヨシとしましょうかるんるん(うまい?うまい?(笑))

皆で集まるのは3年ぶり?(もっとかなぁ??)だったけど皆変わってなくて(中身も外見もね♪)話にも花が咲きましたかわいい

そんでもって『ラウンドワン』でしたんだけど、あのかぶりものもかぶっちゃっもんね手(チョキ)目手(チョキ)ピンになっちゃったもんねわーい(嬉しい顔)
5人で遊んだんだけど5人ともなっちゃったもんねw
そしたら隣の大学生らしき男の子達にも刺激を与えたようで、私たちの後かぶちゃってたもんね(笑)

いやぁ今日はいいコトをしたなぁわーい(嬉しい顔)満足♪満足♪(爆)

※今の所ブログとmixiと両方更新頑張ってマスパンチ
似た内容だけど、ちょっと違うんだなぁ人影なんだか二人の自分がいるようでこれもまた楽しいワぴかぴか(新しい)
でも、仕事が始まったらこうはいかないんだろうけど・・・
今のうち、今のうち!?
posted by adamo at 23:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月03日

す、す、すえ・・・

晴れ

 今日は尾道にある『千光寺』へ初詣に行って来ましたわーい(嬉しい顔)
思ったほど(いつもよりは居たけどねあせあせ(飛び散る汗))人いなかった☆遠くだけど、知ってる子どもがいるんじゃないかとドキドキしたadamoなのでした(笑)
そうそう、子ども達にそっくりなお猿さんは5匹いたけどね(怒られるかな?(笑))

そこで、おみくじをひいたのですが

な、な、なんと

大吉ではなく末吉だったのです。

何ゆえに???

しかもあんまりいい事書いてなかったしたらーっ(汗)まぁ末吉だもんねぇ・・・でもね、相方も末吉だったけど、そんな悪いことは書いてなかったんだよ!?

総称すると、今年はなんだかあまりバタバタしないほうがいいみたい。なんか耐えなさい!我慢しなさい!!って感じだった。嫌なことあってもひたすら耐えなくっちゃぁふらふらっていうか嫌なことがあるってコト?がく〜(落胆した顔)

あと、『失せモノは出にくい』らしい。持ち物はきちんと管理せねばexclamation×2使ったものはあるべき場所に・・・ね手(チョキ)(私これ苦手。。。いっつもどこに置いたか分からなくなるの。悪い癖あせあせ(飛び散る汗)

とにかくとにかく、
いつもの私らしく(笑)落ち着いて我慢強くこの一年を過ごせ、というコトらしいですたらーっ(汗)

出来るかな・・・

でもでも、末吉だったら、上がるしかないよね?まず下がることはないよね?
という事で前向きに・・・ねパンチ

尾道で有名なワッフル屋さんへ行きましたレストラン有名なだけあって混んでた〜!!そして美味しかったよハートたち(複数ハート)

さぁ召し上がれ揺れるハート(笑)
DSCN0545.JPG



posted by adamo at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月02日

お正月早々・・・

雨

週間天気予報でも言っていたけど、やっぱり今日は雨でしたねたらーっ(汗)
雨の日は憂鬱になっちゃうバッド(下向き矢印)

しかも

風邪ひいちゃった・・・がく〜(落胆した顔)

のどが痛いし、咳が出る(X_X)お正月早々嫌な感じあせあせ(飛び散る汗)

本当は今日母とお買い物に行く予定だったんだけど、雨だし風邪だし諦めました足残念〜(沈)

早いものでもう少しで冬休みが終わっちゃう・・・
しなきゃいけないこといっぱいあったはずなんだけど、どれだけ終わっただろうがく〜(落胆した顔)やばいやばい・・・

やらなっくっちゃパンチ

posted by adamo at 15:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月01日

☆謹賀新年★

晴れ

A HAPPY NEW YEAR

あめでとうございまぁす演劇さぁさぁ2007年の幕開けです!!なんだか今更ながら一日でこんな風に年が変わるのって不思議でしょうがないんですけど・・・私だけ?誰が1年を365日って決めたんだろ?でもそれ言ってたら誰が1時間を60分って決めたんだろ?とか色々出てくるから面倒くさいね(笑)

 カウントダウン行って来ました〜!
バスで7時間揺られて行ったんだけど、車内が狭くってちょっとしんどかった(>ん<)でね、私寝るときどうも「振り子」になるんです。

というのが、首が右に左に、前に後ろにグラグラ揺れるの(笑)
前から自分で気付いてたんだけど、昨日の私は最高潮に揺れていた!!自分で「あ!私今振り子だ!!」って分かるんだけど、眠いし止められないんだもん(爆)でもなぜだか首は疲れてないんだけどね!鍛えられてるんだろうね(笑)


DSCN0472.JPGハウステンボスに行く前に、船に乗って、2006年最後の夕日を見ました。すっごく船上寒かったケド、お天気も良かったし、すっごくキレイに見えたよ〜目どんどんと下がっていくんだもん♪感動したなぁぴかぴか(新しい)
で、今日見た太陽は昨日の同じなんだぁと思うとなんだかまたまた不思議な気分ひらめき

 ハウステンボスはすごい人だった!!
あのカウントダウンの花火かわいい人気のハズだぁ〜!!すごい迫力だし、数も多いし、なんか喜ばせる方法を知ってる!って感じ(笑)
冬に打ち上げ花火を見るのは初めてだけど、冬の花火も空に映えてとってもきれいでした揺れるハートキレイに撮れてないんだけどあせあせ(飛び散る汗)おすそわけDSCN0530.JPG

 今年はどんな目標に向かって頑張ろうかなぁ?
とりあえず『痩せること』なぜだか

昨年は「痩せた?」とよく言ってもらえたんだけど(嬉しかったハートたち(複数ハート))体重に変化はなしバッド(下向き矢印)

あと『バランス』をとること

これは私にとってず〜っと課題なんだけど、どうも色々な事が重なると自分のバランスがとれなくなるの。
仕事が忙しくなったり、嫌なことがあったり、彼氏と遊んだり・・・全部が同じように出来たらいいんだけど、どうも出来なくてストレスが溜まってしまうたらーっ(汗)
適度にどこかで抜けたらいいんだけどねぇ。。。全部きちんとしたい!もしくは全部中途半端になるのがオチなんよね。。。残念なことにもうやだ〜(悲しい顔)

最近では年のせいかそういう時は肌に出たり、体調に出たりするので気をつけたいなぁと思いますパンチ

こんな私の日記ですが、今年もどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

posted by adamo at 22:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

