2006年05月31日

愛犬

あみちゃんが今日死んでしまいました。15歳だったからもうおばあちゃんだったんだけど…最近発作とかも起こってたし調子がよくなかったから覚悟はしてたんだけど。
もう夏頃から薬は飲むようになってて。それでも頑張って生きてたんだけどな。
けど実際すごくしんどかったんだと思う。目に見える形で元気がなくなってたし、悪性の腫瘍も大きくなってたし、どんどん痩せてた。あみちゃん、やっと楽になれたのかな!?
母からのメールであみの死を知って、先生達のいない所で泣き崩れてしまいました。先生達といる時は普通にしてたんだけどすごくしんどかった。運の悪い事に今日は小学校の参観もピアノのレッスンもあって気が抜けなくて。
父も母も弟もすごくかわいがってたから本当に悲しんでいます。あみちゃんは一番母が大好きでくっついてまわってたから、母が一番しんどいんだと思う。母が仕事から帰ったらもう死んでしまってたみたいで。私が帰ったらきちんと箱に入れてお花飾ったりろうそく飾ったりしてた。一人で色々するのしんどかっただろうな…
天国でも幸せに暮らせますように☆ミ
うちに来て良かった!と思ってくれてますように…

あみちゃん元気でね!出会えて本当に嬉しかったよ(^O^)大好き!!!今までありがとう!!!!!!
posted by adamo at 22:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月30日

祝!!

晴れ

ブログを始めて今日でちょうど1年がたちました手(チョキ)
始めた当初はこんなに続くとは思っていなかったので、続けた自分に拍手手(パー)手(パー)(笑)
まぁ毎日は書けてないんですけどね(>_<)ここ最近もさぼり気味バッド(下向き矢印)

さて、今日も小学校へ参観に行って来ました。(先生達の)
先生達が続々と部屋に入るので子どももドキドキするみたいで、後ろをチラチラ見ては自分の先生じゃないとがっくりしたり、知った先生で嬉しそうに微笑んだりわーい(嬉しい顔)今日の小学校へは一人しか行っていなかったですが、その子もすぐ私に気付き、なんだかちょっと緊張気味でした(笑)
ちょっと気分にムラがある子だったので、心配で行ったのですがちゃぁんと「小学生」していて安心しましたwきちんと座ってられてたし、発表もしてたし揺れるハート

こうしてどんどん大きくなっていくんですよね〜(しみじみ)

明日も小学校の参観へ行きます車(セダン)
posted by adamo at 21:06| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月28日

海&山

曇り

リベンジで「海猿」を見に行ってきました。
ところがどっこい。。。
こないだと同じくすごい行列exclamation×2exclamation×2exclamation×2しかも残り座席が少なくなってる映画という事で別の映画館へ行きました車(RV)初めて行った映画館だったのですが、とっても音も良く、広くて快適でした(^0^)

映画も良かった〜もうやだ〜(悲しい顔)噂には聞いていましたが泣けました!仙崎さんすっごくすご〜くかっこよかった〜ハートたち(複数ハート)はらはらドキドキの展開でしたが、リベンジして良かったわーい(嬉しい顔)

夜は山賊へ行ったので、今日は海も山も満喫できました揺れるハート
posted by adamo at 22:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月25日

今年も挑戦!

晴れ

2日間の研修からやっと解放されました〜手(パー)
昨日は造形の研修で、今日は全体の指導の先生の研修。やっぱり緊張するし変な疲れ方をしますふらふら

 さて、またまた今年もアゲハチョウの幼虫を飼い始めましたわーい(嬉しい顔)昨年子どもがすごく喜んででてとても楽しかったので、今年は母の友達に頼んで持ってきて頂きました目

 成長がとっても早いので、1匹(りぼんちゃん(昨年もりぼんちゃんだったんですけど偶然です☆))はもう、さなぎになっています。
毎日虫かごを覗いては成長を楽しみにしているようですハートたち(複数ハート)(私もその内の一人ですが(笑))

明日はどんな風に変化しているかホント楽しみです黒ハート
posted by adamo at 21:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月23日

ビックリ仰天!!

雨曇り

新一年生の様子を見に、小学校へ行って来ました。皆とても喜んでくれて、頑張ってる姿が見れて良かった〜ハートたち(複数ハート)変わってないなぁ〜と思う子もいましたけど(笑)

そしてビックリ仰天exclamation×2
そこの小学校の先生に見覚えが。。。ジ〜ッと思わず見つめてしまいました目名札を確認すると、やっぱり4年生の時の担任の先生ではありませんか!!?しかもその先生は校長先生になっておられましたexclamationexclamationホントびっくり!!でもすごく懐かしかったし、嬉しかったですわーい(嬉しい顔)4月からそこの小学校に赴任になったそうです。

先生も覚えてくださってて、名前を言ってくださってその当時の話もして下さいました(^0^)ホント嬉しかった揺れるハート

勤めている幼稚園に、とても近い小学校の校長先生なので、たぶん運動会等見に来て下さると思います目ほんとすごい嬉しい偶然でしたかわいい
posted by adamo at 22:13| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月21日

パパパパ〜ン!!

晴れ

今日は先輩の先生の結婚式ハートたち(複数ハート)
今回もまたまたサプライズで全員の先生で余興に乱入しまするんるんゴリエのペコリ NIGHTをとどろきさんのメイク&衣装で踊ります(笑)
金曜日に集会所を借りて全員で練習しました。隊形移動なんかもあり、すごく楽しい仕上がりですわーい(嬉しい顔)
背の順で配置が決まっているので私は真ん中(ど真ん中のすぐ隣!!)。」ところが、踊れてない・・・バッド(下向き矢印)個人レッスンっをしてもらったり、頭の中でイメトレしとります音楽

前回は園長先生に「品があってよかったわ揺れるハート」と言われたのですが、さぁ今回の園長先生の反応はいかに???(笑)
続きを読む
posted by adamo at 09:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月18日

行列のできる。。。

曇り


今年の子達はほんととってもかわいい揺れるハート(もちろん今までの子達も大好き黒ハート
私にくっつきもっつきの子がいるので(男の子)抱っこしてたら、いつの間にやら長い行列が・・・(笑)しかも男の子ばっかりサッカー
そしていったん抱っこした子が再び並ぶのです(爆)
「いっぺん抱っこしたけんおしま〜い!!」
というと
「次はおんぶ〜exclamation×2
って。なんともかわいい子ども達ですわーい(嬉しい顔)揺れるハート

今日は進級写真を撮る日でしたカメラ
先生はストッキングを履いていくんだったんだけど、子どもは物珍しかったらしく(私たちは普段靴下ですからねくつでも、お母さんが履いてるんだろうけど!?)
「あみあみじゃぁ!!」
とストッキングをひっぱったり触ったりしてました(笑)
セクハラが大好きな子どもたち(笑)なので(男女問わず)隙を見せたらエライことになります目気をひきしめておかなくっちゃexclamationexclamation
posted by adamo at 20:33| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月17日

先生だって人間だぃ

雨

先週からパン給食が始まりましたファーストフード
飲み物はもちろん牛乳!1クラス30人に対して牛乳パックが6本。明らかに多いexclamation×2先週はそれでも5本はあけたのですが、他の学年・クラスはいっぱい余ってるクラスもありました。
でも、思っていた以上に飲むんですよ!一人が飲む量が多い!!何度もおかわりをするので、お腹を壊すのではないかと心配になるくらい。
嫌いな子が何人かいたのですが、その子達が頑張って飲むんですわーい(嬉しい顔)おうちでは嫌がって飲まないと聞いていたのに。
やっぱり幼稚園で周りの友達も飲んでるのを見ると(「おかわり〜!!」という言葉がとびかうし)刺激をうけるのでしょうねどんっ(衝撃)

でも、実は先生の中でも牛乳嫌いの先生多いんですよあせあせ(飛び散る汗)私は飲めるんですけど、他の先生は飲んでないらしいです。先生だって嫌いなものくらいありますよねっ(笑)



posted by adamo at 20:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月15日

満タン

晴れ

 またちょっと寒くなりましたね(V3V)
暑くなったり、寒くなったり、体調壊せ!!って言ってるようなものですよねあせあせ(飛び散る汗)まぁ元気ですけど(笑)

 今日は「いちご狩り」に行って来ましたバス
年長組さんだけで行くんですけど、いちご好きの子多いからすごく楽しみにしていたようでわーい(嬉しい顔)
ビニールハウスの中に入って採るんですけど、すぐに入れ物が満タンになって何度も空にしてはいちご探しをしてました目手もスモックも汚しながらるんるん

幼稚園に帰ってから自分で選んで洗ったいちごを一人7個食べました揺れるハート年少さんや年中さんにも「分けてあげたい!!」ってことで皆で分けて食べましたとさ演劇
もちろん先生もるんるん美味しかった揺れるハート先生はお土産付きでしたw
posted by adamo at 21:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月13日

おかしいなぁ

曇り

昨夜髪を乾かそうとドライヤーのスイッチを・・・
ん?ん?ん?
おかしいなぁ???反応しないんですふらふら
コンセントが悪いのかと思い色々な場所で試しましたが反応なしバッド(下向き矢印)
一昨日まではちゃんと動いてたのにもうやだ〜(悲しい顔)

ドライヤーは必需品exclamation×2
という事で電気屋さんに持って行きました。
が・・・
保証がもう切れていたので修理代が高いグッド(上向き矢印)
今の電化製品って大抵使い捨てが多いんだってexclamation&questionなんてもったいない(>m<)
でも、買うのと同じくらいの額だったので、結局新しいものを買うことにしました。今度のは、前のよりも髪に優しいタイプハートたち(複数ハート)
そう思って使うからか風も優しかったです手(チョキ)

 今日は年長会。
中華バイキングに行き(バイキングって絶対元がとれないんですよね〜あせあせ(飛び散る汗)でも楽しい時間を買ってるんですよねわーい(嬉しい顔))それからボーリングをしました。
最近スコアが悪いんですもうやだ〜(悲しい顔)100を切るんですもうやだ〜(悲しい顔)今までは100ちょっと越える位は倒せてたハズなんだけどなぁ。こないだやったときが調子悪かったのかと思ったんだけど、今日も全然だったからこれは体力が落ちている証なのかなぁ???おかしいなぁ???
posted by adamo at 22:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月12日

「早帰りは三文の得」の巻

晴れ曇り

今日は親子遠足足
日ごろの行いがよいせいか(笑)天気になり、一安心=3
現地集合だったのでいつもよりものんびりと起きれて、ちょっと幸せでしたハートたち(複数ハート)

保護者との遠足ってだけでも緊張するのに、3学年同じ場所に行くので沢山の人。何が起こるか分からないのでドキドキします(V_V)しかもひたすら笑顔でいるので口角がひきつる、ひきつる(苦笑)

クラス対抗でゲームをしたり、お弁当を食べたり。。。と楽しい時間を過ごしました時計(クラスで写真を撮ろうとしたらトイレに行かれたり、お弁当にしようとしたらトイレに行かれていたり・・・とプチハプニングはありましたけどあせあせ(飛び散る汗)

子ども5人で鬼ごっこしたり、はないちもんめをしていたらいつのまにか20人位になっていたのにはビックリしました(笑)が、色々なクラスの子ともたっぷり遊べて楽しかったなるんるん

帰りになるとちょっと曇ってきてましたが、なんとかもって一安心わーい(嬉しい顔)

今日は現地解散だったので家に帰ったのは14:30!!平日にこんな時間にいることはないのでご機嫌ご機嫌♪

せっかく早いので家にいるのはもったいないexclamation×2
ということで夏に行く旅行の計画をたてに旅行会社に行くコトになりました車(RV)

その待ち合わせ場所に行く途中で、昨年持った子と一昨年持っていた子とすれ違うことができました揺れるハートもちろん
「○○く〜ん揺れるハート」「▲▲ちゃ〜ん揺れるハート
と窓を開けて叫んだのは言うまでもありません(笑)
早く帰れたからこそですよね時計

で、旅行もまだ旅行会社が空いてたので、たーっぷり相談にのってもらうことが出来て、満足満足目

そしてその帰りに美味しいラーメンまで食べることができましたレストラン(実はラーメン嫌いだったので、あまりラーメン食べることってなかったんです。なのですごく久しぶりw最近は好きになったんですけどね黒ハート

早く帰れるって素敵ハートたち(複数ハート)





posted by adamo at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月11日

新☆水泳指導

晴れ

今日は水泳指導☆
昨年まで行かせて頂いてた水泳の施設がなくなってしまったので、今年度から違う施設に変わりました。
今までと違う所なのでどんなかなぁ?と思っていたのですが、今までの所よりも子どもに優しいわーい(嬉しい顔)
レベル別に分けるのですが、昨年までは毎回先生が違っていました。が今年度行く所は、毎回同じ子達を同じ先生が見て下さるようなので、子どもの様子を分かった状態で接して頂けますwしかも昨年までは先生達が事前に書いてもらったアンケートを見てコース分けをしていたのですが、この新しい施設ではアンケートを見てそこの先生が分けて下さいました(^0^)

指導の仕方もホントその子に合わせてだったので、私のクラスは一人も泣くことなく、子ども達もすごく満足してる様だったので安心しました揺れるハート

体や頭まで拭いて下さるんですよ〜!!これはさすがにビックリしましたexclamation×2色々なやり方があるんだなぁ☆

あと9回あるのでその間にどう変わっていくやら。。。

posted by adamo at 22:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月10日

気になる、気になる

雨

 皆が気にする『天気予報』晴れ曇り雨
今までこれほどまでに先生達が天気を気にすることがかつてあったでしょうか???

 理由は金曜日が保護者と一緒に行く遠足だから足明日も晴れてくれないと下がびちょびちょだし。。。霧
それにカリキュラムが大幅に狂うんですふらふら
しかも、気を使うし疲れるので、出来れば週の終わりの金曜日に行って、土日でしっかり休養したいわけですモバQ

 電話の天気予報を調べて下さったところ、明日・明後日は晴れるとか晴れ良かった〜わーい(嬉しい顔)

 今年のこの学年(私の持っている)は、雨女・雨男がいるにちがいない!だって始業式も雨だったし、参観日の今日も雨・・・その上遠足も雨(晴れになったようなので良かったけどわーい(嬉しい顔))となると。

私?私は雨女ではないはずexclamation×2ないはず・・・ないはず・・・?たぶん。(笑)

 参観日、無事に終わりました犬
何度やってもドギマギするわけですが、なんとなく流れが分かっていたので(昨年と一緒だったし)その点では落ち着いて!?出来たかな♪でもやっぱり保護者の視線が集中すると息がつまりそうになるなぁふらふら(天気が悪かったから、モアッとしてたのもあるけど。)
でも、ゲームとかも盛り上がってたし、母の日のプレゼントも喜んでいただけたようなのでとりあえず良かったかな黒ハート

参観日とは関係ないけど、一つ失敗たらーっ(汗)
明日水泳指導なのに水泳カードを持って帰らせるのを忘れてしまったがく〜(落胆した顔)
なので全員にお電話して伝えたのでした・・・(沈)次からは気をつけなくては!!!(>m<)





posted by adamo at 19:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月09日

テンション UP

晴れ

明日は参観日。。。
何回やっても緊張する行事の一つがく〜(落胆した顔)
子どももお家の人が来てくれる揺れるハートと思うといつも以上にテンションが上がり、いつもと違う姿になってくれたり(泣)するんですたらーっ(汗)

今日はよくよく言って帰らせたんだけど・・・

しかも、明日は天気が悪い!?
ということは朝外遊びが出来ない。。。
そうなると力を外遊びで発散できない分お部屋で発散してくれたりするんですバッド(下向き矢印)

さてさて、そのような変身をしてくれることやら楽しみ・・・ですたらーっ(汗)


4月の終わりまでうちでは炬燵を出していたのですが、一気に暑くなりましたね。つい最近までトレーナーで仕事に行っていたのですが、今日より半そでになりました。

いつもなら、トレーナー→長袖Tシャツ→半袖 なんだけどなぁ???

5月でこんなに暑かったら夏はどんな格好したらいいのでしょう晴れ晴れ晴れ

posted by adamo at 21:31| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月08日

目に出る!?

晴れ

今日はめちゃめちゃ暑かったですね。。。
もう溶けてしまうかと思ったくらいたらーっ(汗)(笑)子ども達も汗にっしょりでしたふらふら

最近よく目がはれるんです(>。<)4月・5月と腫れちゃいました(T_T)
悲しくて泣いて腫れる。。。

というわけではなく、めぼなのか結膜炎なのか左目だけプク〜って真っ赤に腫れるんですもうやだ〜(悲しい顔)痛いし視野が狭くなるし、人相も変わるし・・・(沈)
決まってたくさん遊んだときに腫れる・・・たぶん。だから遊びすぎて疲れが目にでるんだろうなぁ〜と分析しております。
目薬して冷やしてたら次の日には治るので今の所大丈夫手(チョキ)

大人は気付くのですが、子どもってそういうの気付かないんですよね〜。
「どう?先生どっちか目、変じゃない?」
って聞いても
「???」
そっか、そんなもんか(笑)


posted by adamo at 20:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月07日

さようなら、GW。。。

曇り

ドリカム、これまたすご〜く良かったわーい(嬉しい顔)昨日は丁度美和ちゃんの誕生日だったのでたんスペ(美和ちゃん曰く誕生日スペシャルのことだそうです(笑))もあったんですよ〜プレゼント最後にケーキが出てきたり、私たちと写真を撮ってくれたりカメラ
写ってたとしてもきっと蟻さんのように小さいのでしょうが、それでもスペシャルってすごく嬉しいですよね揺れるハート
やっぱり歌もものすごく上手でしたカラオケお腹の底からきれいな声を出して、私たちの心に響かせてくれましたハートたち(複数ハート)
サラダの歌があるんですが、それも広島菜とか、もみじまんじゅうとかお好みソースなんかも出てきて、広島仕立てにするという粋な計らいまで手(チョキ)

言葉の端々に「じゃけん」って言ってくれたりして(違和感バリバリでしたけど(笑))

41歳(たぶん昨日で)とは思えない切れのあるダンスも見れてビックリでしたexclamation×2

とにかくとにかくホント良かった〜黒ハート黒ハート黒ハート

来年も見に行けたらいいなぁ(^3^)♪

 今日は友達の誕生日バースデー
という事でその友達リクエストの「海猿」を見に行った。。。のですが、ものすごい人で(遊園地で乗り物を乗る前に並ぶのと同じくらいの行列・・・)見ることができませんでした(泣)
お昼に行ったのに16時台のが見れなかったんですよ〜!!ビックリあせあせ(飛び散る汗)残り30席はあったんですけど、一番前しか空いてなかったので、諦めましたバッド(下向き矢印)

私たちの後ろに中学生!?位の男の子が3人並んでいたのですが、どうやら「チェケラッチョ」を見たかったようで、掲示板を見ながら
「あと30じゃ」
「あっ28になった!どっかのカップルが見るんじゃぁ〜」
なんて会話をしてました(笑)
で、結局自分達の番になる直前に0になってしまい、
「あぁこの世の終わりじゃぁもうやだ〜(悲しい顔)
と嘆いてました。ちょっと面白かった(会話が)

でもせっかく言ったのに残念だったなぁたらーっ(汗)


 さぁ長かったGWも終わり。明日から仕事だぁパンチ
今週は参観日があり、水泳指導があり、遠足あり・・・と盛り沢山exclamation×2頑張るぞ〜!!!

夏休み、早く来〜い手(チョキ)




posted by adamo at 20:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月05日

準備OK!?

晴れ

今日は衣替えをして、(いつも何着てたか忘れてるので開けてビックリなんですよね〜(笑))心も新たに夏を出迎える準備をしました手(チョキ)

お昼から友達の家に行き、くまさん作り家
というのが、5月に大好きな先輩の先生がご結婚されるので、そのお祝いに友達と作るコトにしたのです♪くまさん作るのは2回目だけど、縫い方忘れてたりして。。。友達に教えてもらいながたチクチクチク目
今月結婚式なのに今日から始めたのでちょっと間に合いそうにない・・・かなぁふらふらでも心を込めて一生懸命作りま〜すハートたち(複数ハート)大変だけど、楽しいしるんるん

そして夜は、家族でお好み焼きを食べに行って来ました〜レストランその後家族でカラオケへカラオケ家族でカラオケに行くの何年ぶりだろう?両親のデュエットを聞いたり、私が父と歌ったり母と歌ったり。。。楽しかったなぁわーい(嬉しい顔)
父もPOPS歌ったりするんですよ〜カラオケ新曲とかじゃぁないですけどねw

さぁいよいよ明日はドリカムのライヴの日です音楽

今年はホントGWを満喫してるなぁ〜(^人^)例年は、家庭訪問の下見で(方向音痴なので)2日3日つぶれてたので・・・。(今年からは家庭訪問がなくなり、懇談になりました)

でももう3日も過ぎてしまった・・・。残り2日。そう考えるとホント早いなぁダッシュ(走り出すさま)

posted by adamo at 22:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月04日

○○日和

晴れ

今日はいい天気w

こんな日は
ショッピング
でしょう!という事で(前から決まってたんですけどね(笑))ショッピングに繰り出しました〜かわいい

1年間積み立てていて4月に発行できる商品券があって、それで自分へのご褒美を買う日だったんです(誕生日プレゼントプレゼント
楽しみに楽しみにしていたので、ウッキウキでした揺れるハート

その商品券では鞄を買っちゃった〜カバンこれがまた可愛いハートたち(複数ハート)

そして、お洋服もた〜くさん買ったのでした耳なんだか気分がハイで↑

お買い物って自分が気に入るモノに出合える時と、そうでない時ってないですか?今日はいっぱい出合えた日なのです☆どこにそんなお金が???
って?そうです、こういう時は魔法のカードの出番ぴかぴか(新しい)大いに活躍してくれたのでしたるんるん

今日はいいけど、来月もしくは再来月には苦しんでる自分が想像できるんですけどね↓

実は、もう一点素敵な出会いが揺れるハート
お財布黒ハートとっても皮がよくって手触り抜群でなんともいえない味のあるお財布で!!これは、苦しんでる自分が想像できたのであと一歩の所を押さえました手(パー)

だけど。。。

欲しかったなぁあせあせ(飛び散る汗)

待っててね〜!また会いに行くからね〜exclamation×2          
                                完  

posted by adamo at 23:29| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

満喫w

晴れ

今日もとってもいいお天気でしたね〜!!ゴールデンウィークにこんなにいいお天気が続くなんてなかなかないですよね!?
晴れたら気分もウキウキしまするんるん

昨日はお昼から小学校時代からの友達に会いました目何ヶ月か一回は遊んでる仲良しさんです(^0^)昔話をしながら昔を振り返るのってホント楽しい一時ですよね〜♪話に夢中で(方向音痴というのもありますが)何度も同じ道を行ったり来たりしちゃいました(笑)
ただ、フラワーフェスティバルの影響でめっちゃめちゃ人が多く、なかなか腰を落ち着けることができなかったので歩いてる時間が結構長かったんですけどね(笑)

そしてそして、ゆずのライヴに行って来ました〜!!!予想外れがいっぱいで・・・


と〜ても

楽しかった〜揺れるハート

まず時間時計
2時間位だろうと思っていたのに、3時間半もあったんです時計

演出も凝っていて面白かったぁ手(チョキ)
第2幕はミュージカル仕立てになってて、色々衣装もこっていて面白かったぁわーい(嬉しい顔)悠仁がスーツを着てたんだけど、とってもかっこ良かったハートたち(複数ハート)やっぱり男性のスーツ姿ってやられますね(笑)タッチのみなみの声の人の声の出演なんかもあったし、紅葉饅頭を取り入れたアニメーションもあったし、フラワーフェスティバルにちなんでフラワーダンスなんかも皆で踊りましたかわいい(笑)

ゆずのライヴは友達が抽選で当ててくれたので、抽選だし、いい席ではないよね・・・と期待していなかったのですが、2階席のとても舞台に近い位置でしたハートたち(複数ハート)はしっこだったのはちょっと残念だったんだけど、隣の3人がなぜか来なかったので、ちょっとずつちょっとずつ寄らせて頂いちゃいました足

歌も想像以上に上手だったし(本当に素敵な歌声でしたカラオケ)かっこ良かった黒ハート

跳んだり跳ねたり、叫んだり・・・ととっても満喫できました!次回もぜひぜひ行きたいものですexclamation×2

ライヴ後は、高1の時の同窓会に合流ビール
始まって2時間はとうに超えていたので、場所を移る雰囲気なのかなぁと思いきや、全くそんな感じはなく、いっぱいおしゃべりしてました演劇私と入れ替わりで帰っていた人もいて私が行ったときには7人でしたが、これ位の人数だとこじんまりと皆でおしゃべりできるからいいですねわーい(嬉しい顔)
その中の一人の男の子は7月に結婚するとかハートたち(複数ハート)指輪がキラキラしてました〜ぴかぴか(新しい)あとは仕事を辞めて、色々考え中!?の子とか、一人暮らしして頑張っている人とか色々でしたが、皆もう立派な社会人でした!(当たり前なんだけど、私の中ではやっぱり不思議で。。。)

同じクラスだった時はそんなに仲良くなかったんだけど、クラス変わってからなぜだか仲良くなったクラスなので、これまた不思議なんですけどね(笑)
高3の時のクラス会とかないかなぁ?
って大体同窓会する時は私が幹事なんですけどね〜(苦笑)

昨日はホント充実した1日でした揺れるハート

posted by adamo at 23:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月02日

始まり始まり

私の仕事はほぼカレンダー通りなので、いよいよ明日から5連休(^_-)-☆
明日はゆずのコンサートに行ってきます♪お昼は友達とランチで、夜はミニ同窓会も(^O^)ちょっと忙しい一日になりそうですp(^^)q
始まってしまったらあっという間に連休終わるんだろうなぁ…有意義に過ごさなくっちゃ!!
posted by adamo at 23:48| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

