2007年06月21日

ストレス

 最近ストレスがたまってますどんっ(衝撃)

なぜだか時間にゆとりがない毎日・・・元々時間の使い方が下手な私だけど最近更にそれがひどくなってるようなあせあせ(飛び散る汗)
しなきゃいけないことも終わってないのに1日が終わっちゃう日々end

新しいポジションになったのはいいけど、バックアップもほとんどないままに今にいたり、指摘ばかりされるしさぁ・・・きちんと基盤を作ってから言って欲しいなぁもうやだ〜(悲しい顔)
だいたい私には無理・・・なんてことは言ってられないけど・・・。

今日の研修でもコテンパンにやられた。
被害妄想なのか、私ばかりマイナスを言われる気がしてしょうがない。まぁ新しいクラスだから色々と目につくんだろうね。
ならそれだけフォローしてくれてもいいと思うんだけどなぁたらーっ(汗)

こどもの事も色々悩んでるのに、そんな落ち着いてない状態で実習生をいれたり新しい子どもを私のクラスにいれるなんて。どうやって落ち着かせっていうんだろう。研修もまたあるし。

おかげでヘルペスが初めて出来たがく〜(落胆した顔)

このストレス発散させないとどんどん育っていっちゃう気がするぞバッド(下向き矢印)
posted by adamo at 20:36| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月02日

本音

 先日仲良しの同期の子の結婚式がありました。
年度末で色々と忙しい時期だったから大変だったと思うけど、無事に終わりました。ホッと一息という所でしょうわーい(嬉しい顔)

 今回私も色々活躍させてもらったよ手(チョキ)ウェルカムボードにプロフィールの冊子作り、余興に、二次会の司会・・・と大活躍ぴかぴか(新しい)
本音を言うと、思っていた以上に大変だったふらふら色んな考えの人がいるからそれに合わせるのも大変だったし、振り回されることもしばしば・・・↓自分の仕事もてんこ盛りだったしね(V_V)
正直カチンとくることもあったし、落ち込んだこともあったバッド(下向き矢印)
だけどその子の事が大好きだから最後まで頑張れたパンチ

二次会の司会も初めてだったから色々なサイトを見たりしながらお勉強本

色々あったけど、やって良かったなぁって思ったわーい(嬉しい顔)本人にも参加者にもすご〜く喜んでもらえたし、何よりすごく勉強になった!!資料的な面ももちろんだけど、自分の時の参考にもねハートたち(複数ハート)いつ参考にするんだか・・・(笑)

今回の結婚式でたぶん6回目(もっと行ったかも?)なんだけど、6回とも何かしらやらせてもらっていて(余興でしょ、受付でしょ、スピーチでしょ、二次会の受付でしょ・・・)総なめです(笑)あとは自分が主役になるのみかしら?(笑)

今月の結婚式でもスピーチを頼まれてるんだ本
落ち着いて見れないのがたまに傷だけど、それだけ私の事頼ってくれる人達がいるっていうのも幸せな事だよねw
ただ、時期的に忙しい時には「うっ・・・あせあせ(飛び散る汗)」どうしよう・・・って思っちゃうかももうやだ〜(悲しい顔)

来月も先輩の結婚式があります揺れるハート披露宴には招かれていないけれど、先生達総出でまた余興に行くことでしょうわーい(嬉しい顔)
で、6月は6月で二次会に招かれているので行ってきますバースデーう〜ん先立つものの心配もしないとなぁふくろ
でも幸せな事だしね黒ハート
posted by adamo at 10:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月19日

また会う日まで

?Q

母に卒園式の為に作ってもらったコサージュですかわいい素敵でしょうハートたち(複数ハート)

今日は卒園式もうやだ〜(悲しい顔)
「時よ止まれ!!」って何度も思ったけど止まるわけもなく、この日を迎えちゃった。。。
インフルエンザが流行ってて、今日は1人お休みでした。すご〜く残念バッド(下向き矢印)

皆の先生になれて本当に良かった〜わーい(嬉しい顔)
また会おうね揺れるハート


子ども達にもらったお花
一人に1輪ずつバラのお花をもらいそれを花束にしてもらったものかわいいこんな大きいバラの花束もらえるなんて後にも先にも今日だけかな!?


posted by adamo at 21:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月11日

ひっさびさ

なんだか久々にここを開いたのだけどなんだか形式!?が変わってる・・無事に投稿する事が出来るかな!?

さて、もうすぐ卒園式を迎えるのでバタバタと忙しい毎日を過ごしております。
幼稚園での放課後の仕事はだいぶ落ち着いてきてるんだけど、書き物が多いので帰ってからが大変ふらふら
昨年も一昨年も年長さんの担任だったので仕事内容はというか段取りは分かってるはずなのに例年に比べて仕事の終わるスピードが遅いがく〜(落胆した顔)

理由は分かってますバッド(下向き矢印)

だって、だってさぁ・・・

弱音はいてないで、頑張ろうっとパンチ
posted by adamo at 22:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月16日

ご心配なくw

雨

最近mixiを復活したのは先日書いたのですが、今まではこちらの方を主に更新していたのですが、近頃mixiの方を頻繁に更新している自分がおりますmail to

なので今まで以上にこっちは更新が滞るかもしれませんが、元気にやっておりますのでご心配なく(って誰も心配してないかしら?(笑)

あっ!でも不満や疑問なんかはこっちに書くかも!?これは愚痴り帳?
posted by adamo at 21:38| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月13日

リスト

晴れ

 やるべきことひらめき

・子どもの日々の様子の記録
・ピアノ
・友人の結婚式の作り物
・劇のあれこれ
             等々・・・

そう、やらないといけないのは分かってるのよあせあせ(飛び散る汗)
作り物は好きだからやりたいんだけど(すでにちょっとやったんだけど)まだこれは時間があるの。
その他のものの方が差し迫ってヤバイたらーっ(汗)
そう、それはよくよく分かってる!!


んだけど。。。

どれからやろっかなぁがく〜(落胆した顔)
posted by adamo at 14:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月12日

大奮闘

 昨日、1曲録音するのに2時間弱かかった・・・ もうやだ〜(悲しい顔)
その曲すごい難曲なのに、すごい早く弾かなきゃいけなくって・・・手がからまわる、からまわるっ手(パー)ー(長音記号2)手(パー)

 明日もピアノ頑張らなくっちゃがく〜(落胆した顔)
posted by adamo at 22:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月07日

予告

晴れ

 昨日はそんな積もりそうな雪(いわゆるボタン雪!?)ではなくちっちゃい雪だったのに、夜から降り続け朝には積もってました雪
昨日の夜も何度も窓から外を見てたから、積もってるのは知ってたんだけど、朝起きたら道路にも積もってた〜!!

 でも念願の「かまくら」を作るほどは積もってなかったので(雪だるまを作るほどでもなかったなぁ)残念バッド(下向き矢印)

 さて、今日までかなり連続で更新してきましたが、たぶん明日か明後日あたりから通常の(笑)adamoブログになると(更新が滞ると)思われますmail toあしからず・・・

 
posted by adamo at 20:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月06日

トキメキw

晴れ

 久々に幼稚園に行って来ました車(セダン)
幼稚園の冷蔵庫の上を見て胸がトキメキました揺れるハートなぜなら、そこにたくさんの先生達のお土産が置かれていたから〜わーい(嬉しい顔)

お土産を園長先生に渡すと冷蔵庫の上に置かれます。そしてお茶当番(2人ずつで順番に周ってきます☆)が、お茶の時間にお菓子の用意をするのです喫茶店

USJにディズーランド、海外のお土産等々揺れるハート揺れるハート揺れるハート

長い休み明けには、たいていそこにたくさんのお土産が山積みになるんですよハートたち(複数ハート)お茶の時間が楽しみだなぁ(笑)

私もハウステンボスに行ったのでちゃんと冷蔵庫の上に仲間入りしてまぁす手(チョキ)

 先生達もお元気そうで、久々にお会いできて嬉しかったですハートたち(複数ハート)先生達本当にいい方ばかりで大好きハートたち(複数ハート)

 さぁ3学期もバタバタと忙しくなりそうだけど、頑張るぞexclamation×2
posted by adamo at 20:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月05日

交際お断り×

晴れ

今日は朝から病院に行ってきました病院
なかなか咳が治らず、快眠できないので(お布団に入っても当分咳とお付き合いあせあせ(飛び散る汗))交際をお断りすべく(笑)、病院へ行ってまいりました!!

寝るの大好きなのに、その眠りを妨げるなんて許しちゃぁおけませんっちっ(怒った顔)

そんでもって買わないといけないものがあったのでちょっとばかりお買い物車(セダン)

ずっと手帳探してたんだけど、理想通りのがなかったので今まで今年度の手帳を買っておらず。。。

スヌーピーでかわいいのを見つけ、半額になってたので、今年はそのスヌーピー手帳にすることにしました手(チョキ)理想のとは若干違うんだけど、そこはどうにか対策をねることにしますっひらめき

あぁそれにしても眠たい眠い(睡眠)
私、昔から薬を飲むと眠くなるの。。。副作用?
他の人に言ったらね、気の持ちようなんだって。私が「薬を飲んだら眠くなる!眠くな〜る眠い(睡眠)」って思ってしまうからいけないみたい。
自分で自分に催眠かけてるのかな?(笑)

でも薬によったら副作用で眠くなるのもあるもんね〜!!

明日から仕事exclamation×2だから気になってる分だけでも片付けて明日に挑まなくっちゃなぁ・・・ふらふら

posted by adamo at 17:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

